よくある質問(Q&A)

 

よくある質問(Q&A)

Q.出張撮影の魅力はなんですか?

A.思い出の場所、景色の綺麗な場所、七五三、お宮参りなどのイベントで自由場所で自然な雰囲気の思い出を記録できるのが出張撮影撮影の魅力です。また、スタジオ撮影と比較してデータ枚数、価格の安さも魅力です。
 
 

Q.交通費は必要ですか?

A.山口県、福岡県、大分県、佐賀県であれば交通費は頂きません。
その他の地域に関しては個別にご回答致しますのでご連絡頂ければ幸いです。
 
 

Q.キャンセル料は発生しますか?

A.以下のキャンセル規定をご覧ください。


【キャンセル・延期に関して】

・お客様都合でのキャンセルの場合は以下の料金をキャンセル料として頂きます。
・撮影日から8日以上前までのキャンセル:キャンセル料無し
・撮影日から8日未満から前日までのキャンセル:撮影料金の50%

・延期手続き後~撮影日の前日までのキャンセル:撮影料金の50%
・当日キャンセル:撮影料金の100%

■撮影日延期の場合
天候不順ので延期の場合は1回は無料で対応致します。お客様都合での延期、もしくは天候不順での2回目以降の延期は5000円/回で対応致しますので、ご了承下さい。

Q.”全額返金保証サービス”の返金の方法は?

A.下記リンク先をご覧ください。

 

 

全額返金保証

多くのお客様に安心して出張撮影をご利用して頂くために、万が一納品差し上げたお写真に満足頂けなかった場合は全額返金差し上げることをお約束致します。

詳細はこちら

 

 

 

 

 

Photograph

yosi3172をフォローする
【全国出張撮影】KT PHOTO WORKS
タイトルとURLをコピーしました